情報のコンビニの館

暮らしのお役立ち情報を紹介しています

*

ヒップアップエクササイズ効果でキュッと締まった魅力の小尻美女に♪

   

ヒップアップエクササイズで小尻女子を目指したいと思ったら、しっかりとエクササイズを行っていくことが大切です。

地道にやっていく方法と、短期間で効果の上がる方法を併用していくことによって確実にヒップを引き締めながら、脂肪も落としてしっかりとヒップアップすることができるようになります。

スポンサーリンク

 

■ヒップアップエクササイズ効果でキュッと締まった魅力の小尻美女に変身!

○ヒップアップエクササイズの組み合わせとは?

そのための効果的なヒップアップエクササイズの組み合わせを知って取り組んでいってみましょう。

ヒップアップエクササイズ効果でキュッと締まった魅力の小尻美女に♪1

まず大切なのが、二つのことを同時に実現することが小尻女子になるために必要であるということを理解しておくことです。

ヒップアップに必要なことの第一は余分な脂肪を落とすということであり、脂肪を燃焼させるヒップアップエクササイズが大切になります。

もう一つはほどよく筋肉をつけるということで、筋肉がつきすぎてしまってもヒップが大きくてかたくなってしまい、ついていないとヒップが垂れてきてしまいます。

バランスの良い適度な筋肉をつけながら、脂肪も燃焼させていくというのが効果的なヒップアップエクササイズのポイントです。

○ヒップアップエクササイズのポイントはスクワット!

その最も効果的といえるものが大股スクワットです。

ヒップアップエクササイズ効果でキュッと締まった魅力の小尻美女に♪2

スクワットというと筋肉トレーニングの代表格と思われてしまいがちですが、意外に自分の体重だけでは筋肉がそれほどつかないものであり、ヒップアップエクササイズとしてはうってつけなものなのです。

そのときにポイントになるのは足に負荷をかけるのではなくて、ヒップに負荷がかかるように足を大きく開いて行うということです。

スポンサーリンク

 

そして、スクワットの動作をできるだけゆっくりにするというのが有酸素運動としてスクワットをするポイントであり、5秒間かけて腰を下げていき、一度止めて5秒間保持して、それからまた5秒間かけて足が伸びた状態に戻すというエクササイズをすると効果的です。

ヒップから下半身全体を整えられる本格的なヒップアップエクササイズとして行うと良いものの一つです。

○スクワットと組み合わせるには?

これと組み合わせると効果的なのが、ヒップの形を整えながら筋肉のバランスを整えられるヒップアップエクササイズです。

気をつけの姿勢から右足のつま先を床につけたまま右足を左足の後ろを通してできるだけ左後ろに滑らせていき、限界まで動かしたら5秒止めて元の状態に戻します。

ヒップアップエクササイズ効果でキュッと締まった魅力の小尻美女に♪5

この動作を左右10回ずつ繰り返し行うと小尻になってそのの形もしっかりと魅力的なものになっていきます。

■最後に

ヒップアップエクササイズ効果でキュッと締まった魅力の小尻美女に♪4

こういったエクササイズを2つ組み合わせるのが効果的なヒップアップの方法です。

是非、試していただいて、キュッと締まった魅力の小尻美女に変身してくださいね♪

スポンサーリンク